MENU

F EAGLES NAGOYA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>GAME>【イベント情報】2/25(土)・26(日)、VS.香川ファイブアローズ戦

【イベント情報】2/25(土)・26(日)、VS.香川ファイブアローズ戦

 

2月25日(土)・26日(日)は2週間ぶりのホーム戦です。
対戦相手は香川ファイブアローズ
Bリーグのファーストシーズンも約3分の2が過ぎ、Fイーグルス名古屋はただいま中地区首位をキープ中!2位の西宮ストークスとは現在2ゲーム差という油断できない展開となっています。

さて!試合の勝敗も気になるところですが、試合を盛り上げてくれるイベント情報をお届けします。

★ファンクラブ会員様限定イベントを開催!
土曜日の試合後はFEファン同士、好きな選手やお気に入りのプレーについて語り合う「交流会」を開催予定!枇杷島スポーツセンター1F、カフェレストラン園で飲みものやお菓子を楽しみながら同じチームを好きな者同士、盛り上がりましょう!会場やツイッターで見かけるあの人と仲良くなれるチャンスかもしれません。すでにファンクラブ会員様にはメルマガにてお知らせしています。
交流会に参加したいけどまだ入会してない!という方は、試合当日、会場でも入会申し込みを受け付けております。またWEBからでもご入会いただけます(参加予定の方は24日までに決済完了をお願いします)。

★FE名古屋バスケットボールスクール生による紅白試合
FE名古屋が開校しているバスケットボール教室「緑校」「枇杷島校」の生徒たちが前座試合を行います。土曜日は小学校低学年チーム、日曜日は小学校高学年チームの対決です。日頃の成果をみせるチャンスと意気込んでいます。ぜひこちらもご観戦ください。

★「Admiral」のポロシャツを抽選で4名様にプレゼント
ご来場いただいた方には高級ゴルフブランド、アドミラルのポロシャツが当たるチャンス!各日2名様に抽選でプレゼントいたします。お楽しみに!

★「清須和菓子工房 うめざわ」さまの店舗が今節も会場に!
もはやFイーグルスの試合会場に欠かせなくなったうめざわさんの和菓子、今節も販売予定です。お客様はもちろん、事務局も選手も口をそろえて「おいしい!」という和菓子、まだの方は一度ご賞味ください。今節は限定品の3Lサイズのいちごを使った大福を販売してくださるそうですよ!

★チアチームDIMPLESの応援あり!
ハーフタイムショーには豊田通商チアリーディング部「DIMPLES」のみなさんが出演予定!明るい笑顔と元気なチアで会場を盛り上げてくれます。また、FE girlsと一緒に試合の応援にも参加する予定で、会場がよりいっそう華やかになること間違いなしです。


今回もイベント盛りだくさんでお待ちしております!
シーズンオフまでホーム試合はあと6節ほど。残り少ない試合、お見逃しなく!


チケットお求めのかたはコチラからどうぞ