MENU

F EAGLES NAGOYA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【ファンの皆さまへ】出待ちについてのお願い

【ファンの皆さまへ】出待ちについてのお願い

いつもFイーグルス名古屋を応援していただき、ありがとうございます。
出待ちに関して、ファイティングイーグルス名古屋代表の坂口肇よりお願いがございます。

 

 

FEファンの皆さまへ

 

一部のチームで、「出待ちルールの厳格化」あるいは「出待ち禁止」等の動きがあります。
FEファンの方に関しては、これまでも良識に基づき、常識の範囲で選手と接していただいていると理解しております。
また、選手に対しても、良識・常識に基づきファンの方と交流を行うように指導しております。
シーズン開幕を前に、下記、あらためて私からのお願いです。

 

 

■出待ちに関しては、ファンの方の良識・常識に基づいた行動をお願いいたします。
■特にスポーツセンターには他の施設利用者も多数おられますので、周りの方にも配慮した行動をお願い申し上げます。
■選手もファンの方との交流は楽しみにしておりますが、長時間の拘束、あるいは特定のファンの方の間だけで特定選手を占領することはご遠慮ください。
■また、スポーツセンターを出た後、駐車場での接触・交流は差し控えていただきたくお願い申し上げます。

 

 

個人的には、これまでのような形で、選手とファンの方の交流が続くと良いと考えておりますが、
(嬉しいことに)ファンの方の人数も増えており、
これまで以上にファンの方の良識・常識に基づく行動をお願いする状況が生まれつつあることもご理解いただけると幸いです。

 

 

今後ともFE名古屋へのご支援・ご声援、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

一般社団法人豊通ファイティングイーグルス名古屋
代表 

坂口 肇